2020/08/26 お知らせ

新型コロナウィルス感染症の対策について

当館では、お客様に安心してご旅行を楽しんでいただくために
「宿泊施設におけるガイドライン」に則り、以下の対策を実施しております。

■スタッフについて
・安全を考慮し、スタッフのマスク着用を推進しております。
・就業前の体温測定と健康チェック、こまめな手洗い、うがい、手指の消毒を行なっております。

■共有部について
・フロント、ロビー、レストラン、エレベーターホール、エレベーター内、大浴場等には消毒液を設置しております。
・施設内換気につとめ、玄関、ロビー、エレベーターボタン類等の消毒の強化をおこなっております。

■大浴場について
・一度にご利用いただける人数を7名様に制限させていただきます。
・入口のスリッパ数でご判断ください。
・サウナは当面の間、利用中止とさせていただきます。

■お食事
・夕食、朝食ともにセットメニューとさせていただきます。

■客室清掃
・通常の客室清掃の後、ドアノブ、リモコン、スイッチ、電話、テーブル、スリッパ等のアルコール消毒をおこなっております。

■ソーシャルディスタンスについて
・お客様のご対応時には対人距離を確保するようスタッフに指導しております。
・お食事処では極力離れた席配置を心掛け、テーブル等は消毒をおこなっております。

■ご来館されるお客様にお願い
・ご本人、ご家族、ご友人等に発熱や風邪等の症状がある場合は、ご宿泊をご遠慮ください。
・チェックイン時に検温、本人確認、問診票の記入をお願いいたします。
・手指消毒にご協力ください。
・客室の外では、できるだけマスクの着用をお願いいたします。

スタッフ一同、ご来館いただける皆様に感謝し、できる限りの対策でお迎えいたします。
お客様皆さまに、楽しいひと時をお過ごしいただけましたら幸いです。

カメラの宿シャレー志賀志賀高原写真撮影の旅 × CLOSE

PAGE TOP