2021/12/23 お知らせ

年末年始 リラクゼーションサロン OPENのお知らせ

年末年始(12/29~1/3)の期間限定でリラクゼーションサロンをオープンいたします。
(12/31はお休みです)

今回、期間限定で営業してくださるのは、長野市で「お顔のリフレクソロジーサロン」を運営されている「 あわい 」さんです。

お顔のリフレクソロジー?とご存知ない方が多いと思いますが、顔から脳へ そして身体や心の中にある「根本」へ症状改善だけでなく免疫力を高め、自然治癒力を引き出すトリートメントです。とっても効きます。正確には、「ソレンセン式フェイシャルリフレクソロジー」というそうです。

施術してくださるセラピストさんは、神経反射療法士、介護福祉士、介護支援専門員の資格もお持ちですので、幅広い知識をフルにいかしてトリートメントをしてくださいます。

年末年始ご滞在のお客様に、ご体験いただきたく思います。ご予約お待ちしております。

あわい ~お顔のリフレクソロジー~
ソレンセン式フェイシャルリフレクソロジーサロン
https://www.instagram.com/awai203/

顔から脳へ そして身体や心の中にある「根本」へ
症状改善だけでなく免疫力を高め
自然治癒力を引き出すトリートメント

■営業日程:2021年12月29日~2022年1月3日(12/31はお休み)
■営業時間:14:00~20:00
■ご予約は:0269-34-2235(シャレー志賀 フロント)

---ボディケアメニュー-------
◆フェイシャルリフレクソロジー 
 60分 8,800円
◆温熱療法サーミ―
 15分 2,200円
 30分 4,400円
 60分 8,800円
◆エメット・テクニック
 30分 4,000円
◆ドライヘッドスパ
 30分 5,000円
 60分 7,500円
----------------------------


【世界25か国に根付かせたソレンセン式神経反射療法の基盤】
顔から行う神経反射療法として、脳に最も近い位置にある顔の反射区と「中医学」におけるツボや経絡に触れていきます。

反射区を介して中枢神経系に瞬時に伝達される刺激と、経絡やホルモンに働きかけるゆっくりとした伝達を組み合わせて行くことで、全身へ時間差で働きかけます。

症状に捉われず、からだの乱れを引き起こした要因にしっかりとアプローチし、更に症状に働きかけていくダブルアプローチを行います。「陰陽五行」の考えなども組込まれています
【エメットテクニックとは】
ABOUT EMMETT TECHNIQUE    ライトタッチ筋弛緩療法 エメットテクニックとは:
エメットテクニックは、タスマニア出身のロス・エメット氏により考案されたオーストラリア筋弛緩療法で、現在37 か国に浸透しているライトタッチテクニックです。

軽い圧により微細なセンサーが働き脳への伝達を行う生体反応を基に考えれています。このタッチは直接的に筋反射へ影響すると同時に痛みや不調、感情面の調整にも役立ち、生活の質の向上に繋がります。

エメットテクニックは、新生児から高齢者まですべての人に対して行える療法であり、特定のポイントに対してライトタッチで触れて施術を行います。施術は横になった状態または座ったり立ったままでも行え、また服を着用したままで行うことが可能です。

カメラの宿シャレー志賀志賀高原写真撮影の旅 × CLOSE

PAGE TOP