2020/10/03 お知らせ

写真展が始まりました

初の写真展が始まりました。
まずは所属する日本スポーツ写真協会の報道写真展で富山で開催です。
富山会場は会員全員の出品ではないのですが、会の中でも中心的な有名写真家+私たち新人が一人何点も出しています。

 

私にとってはあこがれの大先輩たちと合同の写真展です。
大きな写真美術館で、そうそうたるメンバーと同じ場所に飾られているのを見ると、改めてプロになったことを実感し、立場の重大さに緊張します。
私は9作品出しました。出品した写真はライカ版全紙という大きさで、シャレー志賀の中では大きく見えても、こういう会場では小さく見えます。まとめて展示してもらって、何とかみられる形になったでしょうか?

今回の展覧会は、12月にキャノンギャラリーで行われる展覧会”LOVE SPORTS"(こちらは全会員44名が1点ずつ出品)用の写真も飾られ、総作品226点という巨大な展覧会です。全員ではないにせよ、スポーツ写真界の巨人たち+私の作品がまとまって見られるこの展覧会はかなりおすすめです。
 

会場は
ミュゼふくおかカメラ館 〒939-0117 富山県高岡市福岡町福岡新559番地 TEL:0766-64-0550 FAX:0766-64-0551
”富山駅”より”あいの風とやま鉄道”で、7駅目の”福岡駅”で下車、徒歩約8分
入場料一般800円

GOTOを使って是非!

カメラの宿シャレー志賀志賀高原写真撮影の旅 × CLOSE

PAGE TOP